Latest Entries



ラントブラザーズ

せめて発想が新鮮なうちにとかいてしまいますた!

Wiiで兄弟って言ったら、超有名な配管工兄弟がおるやないと。
ラントの兄弟にならせました。

おまけに2枚かいてるので見てやってね!!

以下続きを読むで、何故このキャラにしたか等の言い訳。

アスベル=マリオ
単純に兄だから。それと、赤いから。
クロソフィはファイヤフラワーの代わりです。

ヒューバート=ルイージ
単純に弟だから。ヘタレっぽいから(酷)。
ノコってキノコで良いんだろうか…まぁいい。
本当はマリオがキノコのイメージだけど、クロソフィとヒューバートは変な組み合わせのような気がした。

シェリア=ピーチ姫
アスシェリ(直球)。みんなげんきになぁれ(マリオRPG)。
あと、シェリ雪姫に悶えたせい←

パスカル=デイジー
性格的に。あと、やっぱりヒュパス。
余談だけど、ルイージ×デイジーって、ハリウッド映画の影響だよね?
マリカでも匂ってたけどw

ソフィ=キノピコ
単純に、キノコをかぶしたかったからw髪の毛も表現できて一石二鳥。
これだけ結構最近のキャラだなぁ。

マリク=キノピオ
皆を助ける存在かなと。あとシェリ雪姫のなごりw

かめにん=ヨッシー
上に乗せて移動して乗り捨て。

レイモン=クッパ
シェリアをさらうし、後々あんなかんじだし。

リチャード
クッパにするつもりが、クッパに丁度良すぎるレイモンを思いついたせいで何に出来るかわからなくなったので放置w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

