Latest Entries



久しぶりに絵が書けました


イメレス素材かりましたーりはびりりはびり。
目が細い人が多いのは、最近の自分の絵へのイメージ変化のため。
描いた絵ほとんど目がでかくて気持ち悪くなったんだ。。。両方描ける様にがんばる。

以下、イメージ。どうでもいい事は見えにくくしてるので、興味がある人だけ見てねw

※ベリーショートが苦手なため、ベリーから描き始めたら、
ベリー→ショート→ボブ って長くなりすぎて、ボブがボブじゃなくなった;;

黒+ポニテ=侍もどき
最初はTOVのユーリをイメージしてたけどやめた。
白+三つ編=昔描いたオリキャラ、森に住むエルフ。
イヤリングのデザイン忘れたから省略w
茶+ボブ(?)=元気娘
けいおんの唯ちゃんに似てしまったけど、当初TOGのパスカルのイメージでした。
金+いつもの=金髪碧眼緑眼(色変えたの忘れてた)
描き易い髪形というより、自分にとっての金髪のイメージ。
銀+ウエービー=お嬢様
ネオアンジェリークのアンジェが頭によぎったのでお嬢様風に。でも雰囲気は変えてみた。
紫+ツインテ=ツンデレ魔女
コレしか頭に浮かばなかったw
赤+ロング=魔王
オリジのつもりだけど何かで見たことある気がする。なんだろう。
青+部分長髪=オリキャラのレインさん
もう青と部分長髪そろったら書きたくなったwすみません。お気に入りです。でもなんか顔変わっちゃった…
緑+ショート(?)=小人・妖精
どんぐりのイメージでw
桃+ベリーショート=チャラ男
TOIのハスタが頭をよぎって大変でしたw結局、幻水のシーナっぽくなってしましました。

以下隠しますが、一部性格設定まで作っちゃったので、ついでに乗せます。
性格つけると愛着わいてしまうからまた描きたくなるんだよねぇ~
てか、タグに「むしろ描いてください」をつけるか迷ってる。
描いて欲しいけど描かれないと恥ずかしい。描かれても恥ずかしい。
でも自分以外が描いたうちの子が見たいw

>黒
・顔の傷は実はただの怪我
・騙されやすい
・泳げない
・高所恐怖症

>紫
・可愛い物好き
・世話焼き
・照れ屋

>赤
・三度の飯より昼寝好き
・大魔王の血筋
・人間にも親切
・甘党。好物はドーナツ

>緑
・天然毒舌(悪気は皆無)
・紫の魔女と一緒にいる
・体長20センチ
・がんばりやさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

