Latest Entries

スポンサーサイト


未だに凹

気が付いたらこんなに時間が経っていた・・・
なんと言う最悪な。

休みが休みで無いくらいなんか色々あった気がする。
髪が伸びに伸びて、前回切ったのが半年前とかいう・・・
この前やっと切りました。思った以上に短い・・・
お客さんの目線が、おばちゃんからお姉さんに進化しました。うれしいわぁ。
じーさんに「おばはん」言われた時はかなりショックでしたがな!職場の制服がポロシャツ+エプロンなのがいけない!ってことにしておく。

おじいちゃんが危篤だったり、お母さんが入院したり、
なんか色々ありすぎる。
ずっと前の日記でかいた「損失」は、車ぶつけましてネェ・・・^^;
直さなくてすんだから良かったのだけど。
なんか色々かさなって凹んでたのですよ。
今も自分の心の弱さというかなんか良くわかんない事で凹んでたりもするんだけど。
まぁいいわ。

絵付き日記もなんかできそうも無い気がする。
あったらふるいの掘り起こして貼りますね。

ずっとまえのキリバンも覚えてます。忘れてません。ポエット描きたいです。
でも今はちょっと難しいのでもうちょっと待ってください・・・最悪です。ゴメンナサイ。

心の支えになる人がほすぃですね。。。(-3-)ノ
友達も極端に少ないし。
内気な自分に、「中途半端な時期の転校」というハードルは高すぎたんだ・・・!!(未だに言っている)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

