Latest Entries

スポンサーサイト


調子良いね!

思い切った行動に出たら、凄いPCの調子が良い!!!
もうずーっとヒーターがフル回転で恐ろしかったんだ・・・だから携帯日記ばっかりだったってのもあります。
よく画面固まってたし。。。
やってみるもんだネェ・・・

とりあえず絵を載せてみるコーナー(そんなコーナー無い)
img020.jpg
たぶんにゃっぽん初めてすぐくらいに描いたレン・・・だと思う。
中途半端だからお蔵入りしてた。
・・・よね?あれ?
まぁいいか。

あんまり書かないから誤解されてるかも知れんけど、私はボカロ双子大好きです。
単体だとやっぱりミクが一番な気がするんだけど、二人そろうと最強です。
自分のピクシブの鏡音タグの登録数を見よ・・・!ダントツすぎるw
ボカロがまだ3人だった頃はなぜかダントツでKAITOだったんだけどなぁ。
今KAITOは普通だなぁ。どうしてこうなったのか。
あの頃はバカイトブームだったのかもな。バカイト描きさんをピアプロでもピクシブでもたくさん「お気に入り」登録してましたw
余裕できたら咲音メイコとか描いてみたいなー
グミちゃんも描きたいー

あーもー・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

