Latest Entries



少女マンガよみたい

逆転検事がたのしみないくらさんです。こんばんわ。

色々凹んでたけどなんか元気出てきた。

何日か前の日記で書いてた何十万かの損失は、無くて良くなりました☆
心配だったインフルエンザの恐怖もやわらいできました☆(マスクが無駄になる・・)

いろんなストレス、泣いたらスッキリしたよ!
いやな事があって泣くと逆効果なのだが。。。

>>泣いたもの
1:志村動物園の動物の心が読める人が、動けなくなったシェパードに会いに行く話し。
なにあの忠誠心!あの状況で他人(犬)を気遣う心!最後の最後にまで弱さを見せない強さ!
飼い主の、怖そうなおじさんが号泣してるの見てもらい泣きシテシマッタヨ。
守らなきゃとかゴメンナサイしか言ってなかったのに、最後の最後で、本当は「もっと生きていたい」って言葉でもう・・・もうっ!!
うちの前の飼い犬に被っちゃってねぇ・・・雑種だけど。

2:君に届け
本屋でずっと気にはしてたけど、1巻だけ立ち読みできるから、今日何気に読んでみたら大ハマリ。
1話だけでうるっときてしまったから、面白いけどここで泣くとヤバイと思って、2巻まで買って帰ってみたんだけど、もう2巻がやばすぎて、号泣。
早く続きが見たいです。あああなんで3まで買わなかったんだ!
こういう笑えるけど感動する少女マンガ好きだよー
明日からちょっとづつかって帰りますw流石に最後までごっそりは恥ずかしいなw

ちなみに、立ち読みから購入にいたった漫画は、
>ラブコン >ハツカレ >のだめ >ハチクロ

何かおススメあったらオシエテクダサーイ☆
ちなみに、現在連載中でおススメなのは「星は歌う」です。フルバの人の。
終わっちゃったけど「きらめき銀河町商店街」もおすすめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

