Latest Entries



むう

最近なんか色々駄目すぎる。
周りがキラキラして見える。
人が落ち込んでると、自分のせいかもしれないって思う自信の無さをどうにかしたい。
ある意味、自分なんかが影響与えれるような存在でも無いのに、自信過剰かもしれないのだけど。
あの人がいなくなったのは自分のせいかもしれないとか、良く考える。
ネットでもリアルでもさー
駄目すぎる。ああ。
なんでキラキラしてるように見えるかって言うと、まぁ、最近の自分の絵の駄目さ・・・というか・・・
UPで来そうなもの全然かけて無いけど・・・っていうかもう!ああ!!
いろいろだめすぎる。


仕事マスクしながらやってますー ついに厳守になりました。
従業員の権限を生かし、自宅用のマスクも30枚買えました。フフフ。
品物入荷しても20分足らずで完売らしいので、
関西地区の方、目の前にマスク売ってたら迷わず買わないと買えないですよ!!!
昨日うちの店は開店前からお客さんが10人ほどマスク買いに並んでたそうです。
確実にゲットするには、マスクあるのか店に電話してみて、開店前から並ぶ必要があります!

マスクゲットの参考になればいいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

