Latest Entries



ああ

昨日隣町までって書いてたのに、もう市内まで入り込んでましたよ。いんふるえんざー
今日から職場でもマスク厳守になったっぽい。
市内全域休校、出歩き禁止、高校生もバイト禁止だそうで・・・
高校生バイト中心に回ってたコンビニとかは今大忙しらしいです。
一週間休み無しぶっ続けで深夜勤務の人とかいるらしい。かわいそうに。
スーパーでは閉店時間はやめてるところもあるみたいね。働いてる友人によると、
お客さんは減らないで、従業員はへって、なるべく出歩きたくない人がまとめ買いしていくから、逆に忙しくなったとか。
でもこれも長く続かんでしょー・・・みんな出てこないとやってけないよ。

マスク売り切れで何処も買えなくなりました。
家には一応10枚ほどはあるんですけどね。使い捨て無いと意味無いらしいしね。
無理だよ防ぐの。

何か怖いネェ・・・はぁ。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

