Latest Entries

スポンサーサイト


PSP

PSP・・・近くの電気屋さんのオープンセールが終わるまでに決めれなかった・・・
アマゾンより安くないけど、2000円近くのポイントつくからそっちにすればよかったかなぁ・・・
ちょっと後悔。
もうちょっと悩んでよう。
普通のPSPと、バリューパック、どっちがお得なのかしらん。
バリューってメモカ以外に何か利点はあるのかい?
ていうか、メモカ探したらめっちゃ安く手に入りそうだし。。

で、

PSPおススメソフトあったら是非教えて欲しいです!
ボカロのゲームは予約済み で す け ど !
今までスルーしてたマイソロ買うのも良いよね。
弟からディシティア?だっけ?それ借りたいな。FF9が好きです。出ない(よね?)けど、ビビが好きです。
ポポロクロイスもやってみたいんだよなぁ・・・ベタ移植だったら、PS版でもやるんだけど。
そういえば久しぶりにどこいつもしたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

PSP持ってないのでアレなのですが…。
「勇者30」が面白いみたいですね。

ポポクロはぜひPS版を!
結構端折られてるイベントがあるようなのですよ~。
追加になったイベントはあるのかな?(未確認ですみません)

つみれさんへ

おお!情報ありがとうございますー!!!
> 「勇者30」が面白いみたいですね。
あ!なんか名前だけ聞いた事あります!PSPだったのですね!チェックしてみますー
> ポポクロはぜひPS版を!
PS版がよいですか!友達がデータしょっちゅう飛ぶって怒ってたので嫌煙してたけど、
PSPが端折られてると聞いたらちょっとゆらいできましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

