Latest Entries

スポンサーサイト


どきどき

また一日とばしましたー・・・もお!!
まぁ絵も無いし、楽しみにしてくださる人はいないだろうなぁとは踏んでいますけど。

東のエデンやばいですね。
久しぶりにどっきどきしっぱなしのアニメと思います。
特に今週のは・・・
あーもー滝沢男前すぎる!やばいね。
サイト見たら劇場版も予定しているそうで・・・
展開によってわからないけど、見に行きたいかも!!
最終回のその後だとさ。コレは気になるネェー

DVD検討しようかしらw
かといって、今まで見たアニメで検討して買ったことなんか一度も無いですけどね・・・
最近・・・というか2000年代ので買おうか迷ったのは、

プリンセスチュチュ 1(un)<初回限定バレエ音楽収録CD付> [DVD]プリンセスチュチュ 1(un)<初回限定バレエ音楽収録CD付> [DVD]
(2002/12/25)
加藤奈々絵矢薙直樹

商品詳細を見る

これかなぁ。もう何回もアマゾンの買い物カゴに入れたり戻したりしてるw
チュチュは子供用に思えて、かなり深いですよ。泣きますよ。ええ。
しかし、飛び飛びになんとなく見てたら、踊ってて笑えて意味不明らしい(友人談)
私も最初はB○臭ってて好きじゃなかったんだけど、
何でそうなってるのかってのが理解できたらそんなに気にならなく。
ただ、なんか打ち切り気味に終わったのが残念すぎる。
第三章までやる予定が、途中慌てて展開進めて終わった感が。でも最終回付近はほんと感動する。
皆見てください。そして、ふぁきあひにはまれー!!!w
最初の嫌われっぷりから、最後の湖のダンスまでの、ふぁきあのあひるへの気持ちの変化がたまらなく良いね!!

ああーかいてたらまた見たくなった!やっぱ欲しいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

