Latest Entries



つーはん

ぎゃーん!一週間もたなかったw
一日書けませんでした。。。くそう。東のエデン見そびれたことにショックだったので(ぇ)
どっかに動画落ちて無いかなぁ・・・
日記日付書きかえれるけどまぁいいわ。正直に生きます。
じゃあ、約週6日記書くということで・・(←自らハードルを低くするのか)

現在、猫叉Masterのアルバム到着を待っています。
コナミの公式ページなんか最近まったく確認して無いから出てることしらなかったよ・・・!
これこれ → http://www.konamistyle.jp/sp/nekomata_1st/?style=cf
もし個人アルバム出たら絶対買うんだ!!って思って待ってたつもりだったのに・・・!2ヶ月も出遅れた。
日付設定ミスったなぁ・・・今日届くと思ってたら、設定来週にしちゃってた。。。あほやー
幻水のアレンジ曲まで収録されてる事に感動。嬉しいなぁ!
5だけじゃなくて、1とか2の曲もアレンジして欲しいっす。
とりあえずワクテカして待っていよう!!



通販といえば・・・
イラレ10をCSに安かったらバージョンアップしたいなぁと思って、通販サイトみてみたらさ・・・
CSにはバージョンアップできないのかっ!?えええ!全然知らん買った・・初歩的ミス。。
新品で買わないといかんのかぁー・・ちょっと痛いなぁ。。
普通に買っても思ったよりは安いから、今年中には買い換えるかもしれんが・・・
Illustrator CS4 (V14.0) 日本語版 Windows版Illustrator CS4 (V14.0) 日本語版 Windows版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る

84,000円を18%OFFで、68,400円だってさ。
10万するかと思ってた。10万近いのはフォトショか。
今のパッケージ可愛いねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

