Latest Entries

スポンサーサイト


PSPがほすぃ

夏までにPSPを買おうという目標があるのだけど、
テイルズオブヴェスペリアが出るというPS3も欲しいのだ。
あわせて約5万の出費??くぅ・・・痛いなぁ・・・
なんか貯金もある一定金額から全然増えないのよ。
最近まったく大きい買い物して無いのにね。
自分より給料引くくて、いつも「それは高いからパス」って言ってるような友達が、
貯金○○○万円しか無いよーって言って、ドキッとした。半額以下しか溜まってねぇ・・・;;;;
その友達がPS3買ったよーって画像付きのメールをくださってですねぇ!!そりゃ欲しくなりますって!!(ライバル心を出すな)

まぁとりあえずPSPは買うよ。
新色でないかなぁ。最近出たばっかりだから無理かな。もっと柔らかな色が欲しいです。
だからと言って一個前のからーのペールカラーはあんまりいらないなぁ。。
DSiの新カラーぐらいなのが欲しいな。あの黄緑が凄く好み。
黄緑とかオレンジとか、中間色なのってあんまり出ないよね。オレンジ良いな。出ないかな。
出なかったら白を買うかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

