Latest Entries



We are POP☆CANDY!


10月に公開開始したWe are POP☆CANDY!のPV

から、
フラッシュ待ち受け動画が生まれました!!
うわーーーー!!!

なななんと!作者様はこのPV

で、お馴染みドットミクの つみれさん !!
お話しいただいたときは本当に嬉しかったです。
そして、出来上がってみたら本当に可愛くて・・・
これが原因で携帯フラッシュ対応に買い換えましたからね!・・・寿命もあったけど。

是非是非本物をダウンロードして待ち受けにしてくださいませ!!
本当に可愛く仕上げてくださっています!!
私も開いてはニヤニヤしていますw

URL : http://hitode75ikura.web.fc2.com/wapc/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

