Latest Entries

スポンサーサイト


けーたいをかった。

お久しぶりでございます。
更新するたびお久しぶりってどうなのよ。
ちょっと前に書いたおじいちゃんの容態は悪化しました。
それで最近落ち着きました。
あと1・2時間でやばいって事になってたんだけどねぇ。大丈夫でした。

やっと時間に余裕が出来たノデ、やっと携帯を買い換えました。
スグ買い換えて、もしくは弟が帰ってきて携帯貸してもらって、
ばばばばっと作業こなして居たかった。。。
頭悪いので文章考えるのでも時間か買ってるんですけど・・・ね。
何の話かはまだひみつってことで。あれ?書いたっけ?

「フラッシュ待ち受け対応なのはどれですか!!!!」
「最近のならどれでも大丈夫ですよー」

という、なんか時代遅れ丸出しな大変あほうな質問しました。恥ずかしいやつめ。

約3年も使ったボロボロ携帯とはきょうでおさらば。
穴開いてたよ。携帯に穴開くって想像出来ないでしょうw
音楽携帯というのにしてたから、当時のやつはスゲー分厚いんだ。
今回買った携帯はそれの半分くらいの薄さで、持ちにくいw

あーやっと時代に追いついた。

フラッシュゲームやりまくってみました。
グリーとか、招待されたのにずっとほったらかしだったけど、やっとできるよ!
でも招待されてからやり始めるのが遅かった・・・
みんな飽きてるよww
でもコナミDXのゲームがほとんどでき無いんだけど!あれ?
幻想水滸伝できると思ってうきうきしてたのになぁ・・・
わりと最近のケータイなのになぁ・・・12月の新機種だよたぶん。
フラッシュ待ち受けとアプリゲームができるのって言って置けばよかった。
フラッシュとカメラが良いやつです。ワンセグもみれるよ。すげー。




→にも出てると思うけど、手ブロもたまに描いてマス。
落書しかして無いけどね。自分には難しいからねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

