Latest Entries

スポンサーサイト


ハーツ

あまりにも選択肢に迷ったのでUPしてしまってました。
一応画します。
テイルズオブハーツ、
ノーマルカップリングネタばれ話です。
ストーリー的には、「黒い月復活」とだけ言っておきましょうか。
テンション上がってます注意。
20090123224839
なんちゅう選択肢や!
どうしたら良いかわからん(爆)
もうお分かりでしょうか。ワタシもヒスリチがドツボにはまりました。
やっべー!!やっべーよおにいちゃん!!!やられたぜ。
最初好きじゃ無かったよ。マジで好きじゃなかった。
ヒスイもリチアも・・・!!てかこの二人がそういう関係になるとは思いもし無かったよ。
めっちゃ嫌ってたじゃないか。。ヒスイ・・・
この先きになるよ!!はやくすすめんと!
ガルデニア復活までいきました。おそらく終盤です。
カルマリも良いよねぇ★素敵すぎる。なんだこれー
なんか久しぶりにメイン同士のノーマルカップリングにはまるというなんか嬉しい気分。

私の場合カップリングにはまっても絵を描かないんですよねぇ・・・
探してみて満足。
・・・スギサナ(ポップン)は探しても無いから描くのだけどw誰か描いてーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

