Latest Entries

スポンサーサイト


年賀絵もなかった理由を今更

mixiでは詳しい事書いたからこっちで書く気は無かったんだけどね。一応。

いま一緒に暮らしているおじいちゃんが入院していてですね・・・
生死の境なんですよ。
1週間がヤマです→大丈夫でした
今回は前回より良くない状況で5日がヤマです→言った事は忘れてください
の繰り返し。
でももう長くないです。良くなる事は無いって言われてるし、覚悟はできてます。
一週間以内に退院できますって言われていたのに、世界はひっくりかえされました。。

おじいちゃんはほとんど意識無い状況です。
原因は脳梗塞です。あと心臓肥大による心臓疾患。
右手麻痺してもう動かない状態で、喋りもなにも出来ない体なのに、
そんな状況で、自分の名前をよんでくれました。泣いてしまいました。

ずっと落ち込んでるわけじゃないけど、
年賀絵は描く気が起きなかったんだ。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

