Latest Entries

スポンサーサイト


We are POP☆CANDY!

やっと言えるっ!!言いたくて言いたくてウズウズしてたんだ!


ココ3ヶ月くらい、ニコニコ動画に登校する為のPV作成をお手伝いしていたんだよっ!
We are POP☆CANDY!って言う曲の。
なんか昨日からガンガン再生数やマイリスが上がってて涙でそうです。ううう。
殆どのパート構成全部きんたさんという方がしています。
runoさんの原曲にイラストが使われたことがすべての切っ掛け。
すごくリズムの取りやすい元気で可愛い曲なので、
コメントに「歩いたらいいのに」って描かれてたり、自分自身も「動かせたら良いけどできないよ」って言ってたんですが、
そんなときに、きんたさんという方から、PVの背景を描いてもらえないかと声をかけていただきました。
自分自身歩いたらかわいいだろうなって思ってたので、背景って自分の一番苦手分野だよ大丈夫かなって思いながらも、承諾しました。
実際背景作るのもイラストレーターで全部やっちゃってたので、結構すらすらと描けましたよ。
あの長いスクロールはかなりてこずりましたけどね・・・!
でもその分たのしかったし、好評だったので嬉しかったです。
長くて短い3ヶ月間でした。楽しかったです。
誘ってくださり、動画を作ってくださったきんたさんには大感謝ですよ。
本当に一生分の運を使い果たした気がしますよw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

