Latest Entries



かむい

言われて気づいた。下のがくぽ、方の鎧っぽいのが無い!と言う事で、
真のファイルです。
べじぇがくぽ
お持ち帰りはご自由にー
使用は一応声かけてくださいねー

がくぽ画像って皆どうしてるんだろうって思ってたけど、
にゃっぽんとかで置いてるらしいね?
にゃっぽんユーザーと違うのでここに置くしかない。むはぁ。
ボカロ本体をひとつも持っていない私には入る資格など無いのだ。たぶん。
リンレン欲しいなぁ。でもたぶん買っても何もで気無いが。 日記3
だれやねんw
頭身高く描きたい気持ちと、眠さで描いたら、眠さが勝った。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>お返事
お友達の中に入ってる方がいらっしゃったので紹介していただきました!
お気遣いありがとうございました♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

