Latest Entries



あいらーびゅー

こんばんわんこ。
ようやくひとつお話しできます。

この「体温で愛して - REVIVE -」コラボ曲のイラストを描かせていただいていました!!!
以前、勝手に原曲のほうの支援イラストを描いてしまったu160さん直々にお話しを頂いて・・・!
ありがとうございました!!
なんかこんな事になるとは自分でもまったく思っていませんでした。
勝手に描いて怒られるんじゃないかって思ってたのに。。。
なんか申し訳ないやら、嬉しいやら、なんかよくわかりませんw
誘っていただいてありがとうございます!!!!

まぁ、そんな事は置いておいて・・・
聞いて無い方は必見です!必聴です!!エレクトロでポップでキュートです!

色々と本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

