Latest Entries



久しぶりに書いて見る

どうも。生きてます。
ツイッターではわりかし呟いてるのでそちらをどうぞ。

プレイ中ゲーム

>ゼル伝時のオカリナ :魂の神殿に入る前で躊躇しているw
>うたプリリピート :おとやとダム様クリアして、なっちゃんプレイ中に睡魔に襲われ中
>猛獣使いと王子様ポータブル >上二つが面白くて、ルシアとエリクで止まっている
>ゼル伝トワイライトプリンセス :再開したものの、すぐに時オカが手に入っちゃったので止まりましたw

>薄桜鬼黎明録ポータブル :開封してそのままw何か勿体無くてw



何か今凄く、
牧場物語かルーンファクトリーか、ぼくのなつやすみか、どうぶつの森らへんがやりたい。
スローライフいいよね。でもどうぶつの森しかやった事無いんだじつわ。
どこいつもいいけど今やるとしたら何かわからんのだよ。。。

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

