Latest Entries



えいがいきたい

ヴェスペリアの映画行きたいよー! メソメソ

なんかぼちぼち絵が描きたくなってきたよ。
ユーリの後ろ髪可愛い。
エステルのスカート可愛い。
カロル先生全体的に可愛い。
ラピード飼いたい。

ちなみにPS3で初プレイなので、フレンとパティ居ないバージョンのシナリオは知らないです。
メインキャラ以外はほとんど事前情報なしにはじめたから、ヨーデル殿下の声が緒方さんでびっくりデシタよ。
エヴァ再ブームだから?

グレイセスの発売日が意外と近くて焦ってます。
でも買うよ。予約特典欲しいし!
ヴェスペリアは失敗しました。いつも予約して無くても特典付けてくれる店がくれなかった。
まぁ良いケドネー。
いつもの「公式が病気」なDVDじゃなかったし。
ネットストア?でもらえる特典だし。ネット繋がらないし。
今月中には無線LANにするぞと意気込んでたけど、肝心のネット回線がやばいから無理かもだー・・・
昨日まったく繋がらなかったのだ。何回再執行しても。。。
よくOS入れなおせばって聞くけど、専門知識無いから入れなおしたあとめちゃくちゃしそうだからやりたくない。

ごめんなさい

ネットの調子が悪くて(PCそのものかも)、メッセもスカイプも切ってる事が多いです
メールくださった方など、お返事遅くて申し訳ありませんでした。

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

