Latest Entries



完璧さ!

久しぶりにニコニコで色々検索してみた。


そしたらコレにたどり着いた。
か・・・感動した・・・!やっぱ杉本さんの歌声好きだわぁー
もっと歌聞きたいよ。活動停止かと思えば、ソロでライブで新曲とか歌ってるし・・・
くそぅ。
そういえば 杉本清隆=サイモン=国道一号 ってのをポップン公式(?)で明かしてたけど、
そろそろコナミさんからアルバム出ないかなぁとちょっと・・・いや、超期待してるんだけど、
出ないかなぁ。
普通にだけ歌声じゃなく、インストも凄く好きなんだよ。ほんとだよ。


何気に自分のニコ動発投稿は
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2675676
コレです。アハ。
二曲くっつけたのは両方聞いて欲しかったから・・・デスよ。
NMMで作ったから時間合わせのために曲の最初と最後らへんちょっとだけ削ってます。
なんか分割UP希望のコメントがあるから、落ち着いたらUPしようかな・・・
出来たら画像も一枚絵じゃなく・・・でも編集できるソフトが無いからなぁ
それに、メインは曲だし。絵を入れて音声悪くなっても嫌だし。
その前に誰かUPしたら別に何もしないけど。

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

