Latest Entries



ぐみさん

そっか。ネットできなかった間にもうめぐぽ発売しちゃったのか。
ジェバンニ探しも出来なかったよ。
そして、未だにキャラがわからない。まだ顔をチラッと見ただけだ。

ベジェボカシリーズ(ポップキャンディで使ったやつ)でぐみちゃん作るかまよってます。
今逃すともうこの先作らないだろうなぁ。

大王

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/06/11)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

まだ読める状態で家にあるから買うつもりは無かったんだけど・・・
http://www.moeyo.com/2009/06/book_azumanga.html
このページみたら気になってきた!
新装版って言いながら・・・ほとんど書き直してるじゃん!すげー

続きを読む »

うたう

今更だけど

誰も突っ込まないけど気が付かれてるのかなぁ・・・

7人だけじゃない事を。

未だに凹

気が付いたらこんなに時間が経っていた・・・
なんと言う最悪な。

休みが休みで無いくらいなんか色々あった気がする。
髪が伸びに伸びて、前回切ったのが半年前とかいう・・・
この前やっと切りました。思った以上に短い・・・
お客さんの目線が、おばちゃんからお姉さんに進化しました。うれしいわぁ。
じーさんに「おばはん」言われた時はかなりショックでしたがな!職場の制服がポロシャツ+エプロンなのがいけない!ってことにしておく。

おじいちゃんが危篤だったり、お母さんが入院したり、
なんか色々ありすぎる。
ずっと前の日記でかいた「損失」は、車ぶつけましてネェ・・・^^;
直さなくてすんだから良かったのだけど。
なんか色々かさなって凹んでたのですよ。
今も自分の心の弱さというかなんか良くわかんない事で凹んでたりもするんだけど。
まぁいいわ。

絵付き日記もなんかできそうも無い気がする。
あったらふるいの掘り起こして貼りますね。

ずっとまえのキリバンも覚えてます。忘れてません。ポエット描きたいです。
でも今はちょっと難しいのでもうちょっと待ってください・・・最悪です。ゴメンナサイ。

心の支えになる人がほすぃですね。。。(-3-)ノ
友達も極端に少ないし。
内気な自分に、「中途半端な時期の転校」というハードルは高すぎたんだ・・・!!(未だに言っている)

気になる

女の子に話題のアニメには疎いわたし…

ファフナー マクロスF ルルーシュ ガンダム00 …
ニコニコで話題なのはほんと断片しか知らないです

今一番気になるのは

ヘタリア

とか言うもの。話題に出過ぎだから気になるんだけどねぇ…
腐女子アニメとか言われちゃうと何だかなぁ

…って迷ってるからいつも見ずじまいなのだよ(笑)

これ 面白いですか?

調子良いね!

思い切った行動に出たら、凄いPCの調子が良い!!!
もうずーっとヒーターがフル回転で恐ろしかったんだ・・・だから携帯日記ばっかりだったってのもあります。
よく画面固まってたし。。。
やってみるもんだネェ・・・

とりあえず絵を載せてみるコーナー(そんなコーナー無い)
img020.jpg
たぶんにゃっぽん初めてすぐくらいに描いたレン・・・だと思う。
中途半端だからお蔵入りしてた。
・・・よね?あれ?
まぁいいか。

あんまり書かないから誤解されてるかも知れんけど、私はボカロ双子大好きです。
単体だとやっぱりミクが一番な気がするんだけど、二人そろうと最強です。
自分のピクシブの鏡音タグの登録数を見よ・・・!ダントツすぎるw
ボカロがまだ3人だった頃はなぜかダントツでKAITOだったんだけどなぁ。
今KAITOは普通だなぁ。どうしてこうなったのか。
あの頃はバカイトブームだったのかもな。バカイト描きさんをピアプロでもピクシブでもたくさん「お気に入り」登録してましたw
余裕できたら咲音メイコとか描いてみたいなー
グミちゃんも描きたいー

あーもー・・・

2003→2009

20090604015440
なんか懐かしい絵が出てきた
同人活動…って言って良いかわからんくらい小さい活動の、最後くらいに作った、しょぼいシールの原稿?です。
またシャーペンだけど絵を描いた。
新旧比較?
デフォルメのしかたから変わってるからかなり違いますね…
このころはまだ二頭身に目覚めてないんだなぁ…


今ちゃんと絵を描くことを躊躇してしまいます
申し訳ない…
申し訳なくて描けなくて申し訳ない…



ここからちょっと私信。まさかとは思うけど・・・
今日某ラウンドワンで
QMAやってるときに隣にいた人・・・・!!!!
気づいてここ見に来て無いでしょうか!?!?
自分はもう5年近くこのサイトに居るから・・・覚えてて、気づいてたらもしかしたら来るかと思って!!
メルアドも何も変わって無いからメールして!メールして!!!
なんか勇気でなくて話しかけれなかったけど、 元 相 方 !!? だよね???
なんか微妙な分かれ方をしてしまったけど、あの時は私は若かった!
今ならまた、違う自分・違う貴方だと思うよ。新しく付き合えると思うよ。

えふえふやりたくなってきた

20090603024216


久しぶりに絵をUPした・・・?

ような気がした

FF7くらうどー
弟にエンディング見せられたせいで、クリアした気になってたけど、未クリアでしたわ。
リメイクされたら是非やりたい。
リメイクの噂どこかに消えたけど生きてるの?


ところで、
関東は「えふえふ」 関西は「ふぁいふぁん」って言う って噂を耳にしたのだけど、
別に関東関西は関係ないよねぇ??言い安いほうだよね??
ちなみに自分はえふえふ派です。ついでに関西人です。


・・・FF初めてやったとき関東に住んでたけど。

五月最終日を投稿ミスという形でのがしました・・・
最悪やああああ!!!
ほとんどの日記携帯からなのだけど、登校用アドレス間違いましたw

毎日更新した結果・・・アクセス数は全然伸びませんでした!!!アハハ!やっぱりね!
びっくりするよ・・・
一ヶ月のアクセス数・・・4月と5月の差・・・・1アクセスなんだ・・・

駄目すぎる。コレ駄目すぎる。

今月6月の目標は、イラストつき日記を増やす!これにつきます!
コレしか取り得がない・・・これすら本とは自信が無いのだけど・・・

今月は先月よりは更新数は減るけど、絵を書くよ!書くつもり!書こう!

では、これからもよろしくお願いします。
ついでに、TOP絵・・・なくしても良いですか?
ブログ直通でも良いですか???

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

