Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検事

みっちゃん、なんかの合間とかにプレイ中。3話の途中まで行ったけど行き詰った。。。
攻略サイトの力を借りてしまった。。。
逆裁2か3の時に見つけたんだけど、答えじゃなくてヒントを書いてくれてる攻略サイト何処だったかなぁ・・・
あのサイトが今もあれば安心して見れるのだけど・・

逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


てかやばい。ねむい。
スポンサーサイト

ぬう

東のエデンは面白いなぁ・・・
DVD買おうかしら・・・
ブルーレイが良いのかな。良くブルーレイって聞くけど、どんな風に良いわけ?
一応再生する機械はあるのだけど、ディスクが無いから確かめるすべが無い。
千円も違うから迷う所。

本物?のノブレス携帯だ!
http://www.nec-dp.co.jp/information/20090409.html

桜栗

20090526024901
20090526024858
さくらとマロンに癒される…

オラに元気を分けてくれ

元気になる効果は昨日だけでした。

だめだ。気にしすぎなのか。いや、気にしないわけ無い。
親の前ではなんでもないフリしてても、やっぱり気になるんだよ!
今まで入院とかした事無い母が入院します。弟にも内緒。
おばあちゃんがショックで、あんたが入院する前に私が死にたいとか言ってたよ。。
こんな自分の話誰も聞いちゃいないと思うけど。
なきそうだー・・・(嫌な意味のほうで)

あさっては手術だから病院行ってきます。
この内容の日記は今日でおわりね。

明日からもとに戻ります。
立ち直ります(未定)

少女マンガよみたい

逆転検事がたのしみないくらさんです。こんばんわ。

色々凹んでたけどなんか元気出てきた。

何日か前の日記で書いてた何十万かの損失は、無くて良くなりました☆
心配だったインフルエンザの恐怖もやわらいできました☆(マスクが無駄になる・・)

いろんなストレス、泣いたらスッキリしたよ!
いやな事があって泣くと逆効果なのだが。。。

>>泣いたもの
1:志村動物園の動物の心が読める人が、動けなくなったシェパードに会いに行く話し。
なにあの忠誠心!あの状況で他人(犬)を気遣う心!最後の最後にまで弱さを見せない強さ!
飼い主の、怖そうなおじさんが号泣してるの見てもらい泣きシテシマッタヨ。
守らなきゃとかゴメンナサイしか言ってなかったのに、最後の最後で、本当は「もっと生きていたい」って言葉でもう・・・もうっ!!
うちの前の飼い犬に被っちゃってねぇ・・・雑種だけど。

2:君に届け
本屋でずっと気にはしてたけど、1巻だけ立ち読みできるから、今日何気に読んでみたら大ハマリ。
1話だけでうるっときてしまったから、面白いけどここで泣くとヤバイと思って、2巻まで買って帰ってみたんだけど、もう2巻がやばすぎて、号泣。
早く続きが見たいです。あああなんで3まで買わなかったんだ!
こういう笑えるけど感動する少女マンガ好きだよー
明日からちょっとづつかって帰りますw流石に最後までごっそりは恥ずかしいなw

ちなみに、立ち読みから購入にいたった漫画は、
>ラブコン >ハツカレ >のだめ >ハチクロ

何かおススメあったらオシエテクダサーイ☆
ちなみに、現在連載中でおススメなのは「星は歌う」です。フルバの人の。
終わっちゃったけど「きらめき銀河町商店街」もおすすめ。

何日ぶんよ…

20090523031528
気にしすぎな気がする>母

うえええ

最悪です・・もう。。。
最近の自分最悪だなとおもってたけど、まさかの事態に。
明日30万くらい飛ぶ可能性が・・・
泣きますよもう。。
PSP買おうと思ってたけど、7月ギリギリまでお預けです・・・
買ってる場合じゃないよ。本当にいろんな意味で。

最近やる気の無い日記だから気合入れなきゃ

久しぶりに見てみたら、弟の動画が叩かれていた・・・あああ。
まぁいいや。ポジティブに行こうぜ!弟よ!



自分のピクシブブクマ暴露パーツ(勝手に命名)があったので、
記事内にだけどはりつけっ!
自分の絵の貼るより遥かに良いんじゃないのか?w

で、結局は気合は入って無い日記ですねw

むう

最近なんか色々駄目すぎる。
周りがキラキラして見える。
人が落ち込んでると、自分のせいかもしれないって思う自信の無さをどうにかしたい。
ある意味、自分なんかが影響与えれるような存在でも無いのに、自信過剰かもしれないのだけど。
あの人がいなくなったのは自分のせいかもしれないとか、良く考える。
ネットでもリアルでもさー
駄目すぎる。ああ。
なんでキラキラしてるように見えるかって言うと、まぁ、最近の自分の絵の駄目さ・・・というか・・・
UPで来そうなもの全然かけて無いけど・・・っていうかもう!ああ!!
いろいろだめすぎる。


仕事マスクしながらやってますー ついに厳守になりました。
従業員の権限を生かし、自宅用のマスクも30枚買えました。フフフ。
品物入荷しても20分足らずで完売らしいので、
関西地区の方、目の前にマスク売ってたら迷わず買わないと買えないですよ!!!
昨日うちの店は開店前からお客さんが10人ほどマスク買いに並んでたそうです。
確実にゲットするには、マスクあるのか店に電話してみて、開店前から並ぶ必要があります!

マスクゲットの参考になればいいな。

ああ

昨日隣町までって書いてたのに、もう市内まで入り込んでましたよ。いんふるえんざー
今日から職場でもマスク厳守になったっぽい。
市内全域休校、出歩き禁止、高校生もバイト禁止だそうで・・・
高校生バイト中心に回ってたコンビニとかは今大忙しらしいです。
一週間休み無しぶっ続けで深夜勤務の人とかいるらしい。かわいそうに。
スーパーでは閉店時間はやめてるところもあるみたいね。働いてる友人によると、
お客さんは減らないで、従業員はへって、なるべく出歩きたくない人がまとめ買いしていくから、逆に忙しくなったとか。
でもこれも長く続かんでしょー・・・みんな出てこないとやってけないよ。

マスク売り切れで何処も買えなくなりました。
家には一応10枚ほどはあるんですけどね。使い捨て無いと意味無いらしいしね。
無理だよ防ぐの。

何か怖いネェ・・・はぁ。。

やばし

豚インフルが隣町まで来たそうだー
コレはやばいですね。。
地球の裏側のあんまり関係ない話かと思ってた事が、
隣近所の話に変わってきてるのがすごい。ウイルス怖い。

あああ

あああ 自分は 最低じゃあああああ

あいぽさんの中身

もー!!!!
って叫びたいほどエラーばっかり出る。
なんだこのバカパソコン。どうしたんだ。
仮想メモリ関連は解決できたのだけど、かわりにエラーばっかり出るようになった\(^O^)/

良いんだ良いんだもう知らないんだ!


さっき久しぶりにボカラン見ました。ルカが参戦してから始めてみるんじゃなかろーか。
いろんな曲がありますなぁ・・もう時代に追いつけないよ。
2・3日前久々にipodにボカロ曲入れたし。

5曲ほどipodの中身を明かす。ボカロカテゴリランダムで頭から。


↑中毒注意れっつばんぶー

↑言わずと知れた超名曲。

↑カラオケで歌いたい曲。

↑中毒注意2ぎみらっぎーみらっ

↑レンverも好きだわぁ

PSP

PSP・・・近くの電気屋さんのオープンセールが終わるまでに決めれなかった・・・
アマゾンより安くないけど、2000円近くのポイントつくからそっちにすればよかったかなぁ・・・
ちょっと後悔。
もうちょっと悩んでよう。
普通のPSPと、バリューパック、どっちがお得なのかしらん。
バリューってメモカ以外に何か利点はあるのかい?
ていうか、メモカ探したらめっちゃ安く手に入りそうだし。。

で、

PSPおススメソフトあったら是非教えて欲しいです!
ボカロのゲームは予約済み で す け ど !
今までスルーしてたマイソロ買うのも良いよね。
弟からディシティア?だっけ?それ借りたいな。FF9が好きです。出ない(よね?)けど、ビビが好きです。
ポポロクロイスもやってみたいんだよなぁ・・・ベタ移植だったら、PS版でもやるんだけど。
そういえば久しぶりにどこいつもしたいなぁ。

どきどき

また一日とばしましたー・・・もお!!
まぁ絵も無いし、楽しみにしてくださる人はいないだろうなぁとは踏んでいますけど。

東のエデンやばいですね。
久しぶりにどっきどきしっぱなしのアニメと思います。
特に今週のは・・・
あーもー滝沢男前すぎる!やばいね。
サイト見たら劇場版も予定しているそうで・・・
展開によってわからないけど、見に行きたいかも!!
最終回のその後だとさ。コレは気になるネェー

DVD検討しようかしらw
かといって、今まで見たアニメで検討して買ったことなんか一度も無いですけどね・・・
最近・・・というか2000年代ので買おうか迷ったのは、

プリンセスチュチュ 1(un)<初回限定バレエ音楽収録CD付> [DVD]プリンセスチュチュ 1(un)<初回限定バレエ音楽収録CD付> [DVD]
(2002/12/25)
加藤奈々絵矢薙直樹

商品詳細を見る

これかなぁ。もう何回もアマゾンの買い物カゴに入れたり戻したりしてるw
チュチュは子供用に思えて、かなり深いですよ。泣きますよ。ええ。
しかし、飛び飛びになんとなく見てたら、踊ってて笑えて意味不明らしい(友人談)
私も最初はB○臭ってて好きじゃなかったんだけど、
何でそうなってるのかってのが理解できたらそんなに気にならなく。
ただ、なんか打ち切り気味に終わったのが残念すぎる。
第三章までやる予定が、途中慌てて展開進めて終わった感が。でも最終回付近はほんと感動する。
皆見てください。そして、ふぁきあひにはまれー!!!w
最初の嫌われっぷりから、最後の湖のダンスまでの、ふぁきあのあひるへの気持ちの変化がたまらなく良いね!!

ああーかいてたらまた見たくなった!やっぱ欲しいなぁ・・・

ぴんき

20090512021034
最近ピンキーいじってないな…
人生初フィギュアはピンキーだったかもしれない。
今だに収拾してますよ!
可愛いよなぁ
ピンキーコスとかでボカロ出ないのかなー



写真はとある物のイメージするため組み合わせたブツです…
ホコリ被りつつテレビ上にならんでますよ

…今度百均でケース買うか

使い分けてるつもり

日常愚痴とか、日常ねたしかないけど、mixiのほうが普通の日記だぜ。
そういえば見られたくない事はマイミク限定日記にしてるから、
居場所ひみつって書いてるけど見に来ても大丈夫。
でもリンクは貼りたくないので、気になる人は探してくだされ。

ちなみに、出身県とニックネーム入れたら一発で出ましたw

リンクやら、チャットやら、にゃっぽんやらで、知ってる人だったらマイミク大歓迎でゴザイマス!



って、書くのも、今非常に人恋しいのです。
ドンドン周りから人がいなくなってく寂しさが。。。
退職しすぎだよみんな・・

(oωo)ノシ

母の日ですよ。ブログでも母の日っぽい事何かしようと思ったけどやめた。
そんな事する暇があったら(以下略)

職場の人が彦根城に行ってひこにゃんの ω ←を、むにゅむにゅしてくるー!!って言ってて羨ましく思いました。
自分も行きたい・・・!ひこにゃん!!ひこにゃんかわいいよ!!
お土産を催促しておきましたぜw

なんかかわいいものいっぱい見て癒されたい・・・
リラックマとかひこにゃんとか、そういう系がいま自分ブームです。あれは良い可愛い。
自分のリラックマ好きがなんかいつの間にか職場の皆にひろまっていた。
ローソンのポイントとか残してくれてたりするから嬉しいです。
今までのリラックマフェア、マグカップ・ボウル・お皿、全部一個づつゲット済みですよ!
春の苺バージョンはかなりグッズ集めました。可愛すぎる。特にキイロイトリのキグルミw
グリーとかも密かにやってますけど、春のリラックマフェアプロフはもちろんゲット済みです。アハハ。

えいがー

もうボロボロじゃねぇか。。。
また一日飛ばしました。なるべく続けるって言った矢先に・・・だめすぐる。

さっきたまたまテレビで見たのだけど、
ときかけのスタッフでまた映画するみたいですね!
これはたのしみです。サマーウォーズ。
地元でやるんだったら誰かさそって見るのにな。
たしか時かけのときは神戸まで行かないとやってなかったような記憶が。
時かけは弟にDVD借りてみたのだけど。

レイトンの映画も楽しみです。あれはお正月だけど。
副題なんでしたっけ?なんとかの歌姫?
感動できそうな予感。
劇場版までナゾトキ無いよね?w暗号的なのくらいならありそうとは思うけど。
たのしみっすなぁー

映画のDVDいろいろ借りてるけど見る時間が無い・・・
て言うか見る時間が勿体無い・・・
早く返さないとだけど・・・

つーはん

ぎゃーん!一週間もたなかったw
一日書けませんでした。。。くそう。東のエデン見そびれたことにショックだったので(ぇ)
どっかに動画落ちて無いかなぁ・・・
日記日付書きかえれるけどまぁいいわ。正直に生きます。
じゃあ、約週6日記書くということで・・(←自らハードルを低くするのか)

現在、猫叉Masterのアルバム到着を待っています。
コナミの公式ページなんか最近まったく確認して無いから出てることしらなかったよ・・・!
これこれ → http://www.konamistyle.jp/sp/nekomata_1st/?style=cf
もし個人アルバム出たら絶対買うんだ!!って思って待ってたつもりだったのに・・・!2ヶ月も出遅れた。
日付設定ミスったなぁ・・・今日届くと思ってたら、設定来週にしちゃってた。。。あほやー
幻水のアレンジ曲まで収録されてる事に感動。嬉しいなぁ!
5だけじゃなくて、1とか2の曲もアレンジして欲しいっす。
とりあえずワクテカして待っていよう!!



通販といえば・・・
イラレ10をCSに安かったらバージョンアップしたいなぁと思って、通販サイトみてみたらさ・・・
CSにはバージョンアップできないのかっ!?えええ!全然知らん買った・・初歩的ミス。。
新品で買わないといかんのかぁー・・ちょっと痛いなぁ。。
普通に買っても思ったよりは安いから、今年中には買い換えるかもしれんが・・・
Illustrator CS4 (V14.0) 日本語版 Windows版Illustrator CS4 (V14.0) 日本語版 Windows版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る

84,000円を18%OFFで、68,400円だってさ。
10万するかと思ってた。10万近いのはフォトショか。
今のパッケージ可愛いねぇ。

移動は予告無し?

ゴールデンウイークの忙しさにへこたれそうです…
早く雨降れっての

仕事帰りによくよるヤ○ダ電機が、予告無く撤退したよ。そんな事ってあるんねぇ…
市内に新しい店舗が出来るから商品をちょくちょく移動してたみたいだけどさー
帰りの楽しみが無くなっちまったよ
帰り道にある店ってコンビニかヤ○ダ電機しか無かったのに~
非常に残念

3日坊主にはならないぞ

すぎくん
久しぶりに描きたくなったからかきました。
ポップンあんまりしなくなったけど今でも好きだぜ。
そろそろドットじゃないスギくんを自キャラで使いたいですよ。出てくれないかね。
そういやすでにネット対戦とか始まってるらしいね。一応第一弾隠し曲解禁のは、やりにいったけど。
エレビッツEDは神曲。ゲームした事無いけどw
たしかゲーム屋でワゴンセールしてたなぁ・・まだ置いてたら買ってみようかな。。。

PSPがほすぃ

夏までにPSPを買おうという目標があるのだけど、
テイルズオブヴェスペリアが出るというPS3も欲しいのだ。
あわせて約5万の出費??くぅ・・・痛いなぁ・・・
なんか貯金もある一定金額から全然増えないのよ。
最近まったく大きい買い物して無いのにね。
自分より給料引くくて、いつも「それは高いからパス」って言ってるような友達が、
貯金○○○万円しか無いよーって言って、ドキッとした。半額以下しか溜まってねぇ・・・;;;;
その友達がPS3買ったよーって画像付きのメールをくださってですねぇ!!そりゃ欲しくなりますって!!(ライバル心を出すな)

まぁとりあえずPSPは買うよ。
新色でないかなぁ。最近出たばっかりだから無理かな。もっと柔らかな色が欲しいです。
だからと言って一個前のからーのペールカラーはあんまりいらないなぁ。。
DSiの新カラーぐらいなのが欲しいな。あの黄緑が凄く好み。
黄緑とかオレンジとか、中間色なのってあんまり出ないよね。オレンジ良いな。出ないかな。
出なかったら白を買うかも。

ねるこ

20090502223845
20090502223842
書くことが無い日は画像を放つ!
この前ペットショップで隠し撮り(バレバレでしたがな)
か わ ゆ す ぎ る !

予告どおりに

5月は毎日日記を付けてみようと思う。
なので、内容は薄いかもしれんがね。ご容赦を。

ストレスなのか、急にアクションゲームがしたくなってですね・・・
バーチャルコンソールでカービィ3落とそうとおもったのに、Wi-Fiつながらなくて逆効果だったので、
手元でクリアして無いアクションゲームをしようと掘り出したのが、
キングダムハーツ チェインオブメモリーズキングダムハーツ チェインオブメモリーズ
(2004/11/11)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る

中途半端なアクションゲームを選択した為、なんか違う。
カードアクションゲーム?だから、なんかデッキが良くわからんくて余計「ムキーッ!!」ってなるしまつ。
内容把握したから冒頭で止まったまんまの「2」に手をだそうかしら。
ゲーセンにあるパンチングマシーンとかでもいいわ。

ところでモンハン3でたら買おうと思ってるんだけど、
2とかGとかまったく知らないドシロウトでもできるんじゃろうか。










あ、ちなみにストレスは仕事でですからー
去年3・4人で分担してもバタバタしてた部分を箇所を増やされたうえに、自分ひとりに押し付けられた感じでイラッとしてます。
3人分働いてます。めちゃめちゃしんどいです。タスケテ・・・
ゴールデンウイークは地獄です・・・母の日まで続きます。

続きを読む »

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。