Latest Entries



ついに壊れたとか?

昨日から配信開始のカービィ3をしたくて、バーチャルコンソールで覚えてるうちに落とそうとおもったのに、
なんかエラーで繋がらないんですが。。。
Wi-Fiコネクションつかってるんだけど、
本体とコネクション間は繋がってるけど、ネットには繋がってくれないという・・・
再インストールもしたし、ファイアウォールも確認したけど許可するになってたし。。。
理由がわからん!
ちなみに Wiiで52010 DSで52103 のエラーコードがでます。
検索しても解決しない。。。
単にUSBコネクタの寿命なんだろうか・・・

ニンテンドーチャンネルで有野の挑戦見てる最中に息絶えた。

とうとつに

自分を好きになれない人は人からも好かれない
「みんな自分を好きになって!自分は嫌いだけど」
おかしい話だ

逆に
他人を大事にする人は人からも好かれる
感謝の気持ちを大切に
でも言葉に出来ない想いもある。言葉じゃ伝えきれないよ


なんか今もやもやしてる
自分に足りないものがたくさんある

あたま痛いなぁ

ここだけの話>ショコラ

ショコラ・ベビーモカちゃんは、
デフォルメで、マリサとかニトリとかおじゃ魔女ドレミみたいで、チョコレートでシンプルなイラスト。
ってご注文で描きました。
絵が完成してから設定を付けていただきました!
タグとかも指定があったのをつけてるから、交流しようぜ!ってのはどうなるんだろう??
自動的に「描いても良いのよ」って事にはなるのですよね。
デフォルメ意識してるので、自分の好きな頭身で描いていただけると嬉しいです。

しょこらたん


友人原案のキャラクターでピクファン参加しました。
私自身ピクファンがよくわかって無いので、常識を教えてくださるとありがたいです。

デフォルメ魔女っこでOKって聞いたものでこんなちみっちゃい頭身でございます。

目標を立ててみたり。

来月の目標・・・・
どんな一言でもブログに日記書きに来るよ。

・・・なんか放置しすぎですみません。
コメント表示は認証してからってのは、なんか変な勧誘が多くなったからだぜ。
毎日かけなかったら・・・どうしようw

とりあえずお花見は完了だす。
今年は凄いタイミングよく姫路城にいけた。いつも蕾か散り終わり位になっちゃうんだけど・・・
ちなみに先週水曜日付近に満開でした。
桜は良いねぇ。和むねぇ・・
今年はお城の観光客がやばかった。遊園地の入場門かって言うくらいの人だかりw
あれかな。補修工事がもうすぐ始まるからかな。
去年菓子博で知名度上がったからかな?
補修工事ってどれくらいかかるんだろう・・・





もうひとつの目標。
仕事行く3時間前には絶対起きていたい・・・w

We are POP☆CANDY!


10月に公開開始したWe are POP☆CANDY!のPV

から、
フラッシュ待ち受け動画が生まれました!!
うわーーーー!!!

なななんと!作者様はこのPV

で、お馴染みドットミクの つみれさん !!
お話しいただいたときは本当に嬉しかったです。
そして、出来上がってみたら本当に可愛くて・・・
これが原因で携帯フラッシュ対応に買い換えましたからね!・・・寿命もあったけど。

是非是非本物をダウンロードして待ち受けにしてくださいませ!!
本当に可愛く仕上げてくださっています!!
私も開いてはニヤニヤしていますw

URL : http://hitode75ikura.web.fc2.com/wapc/

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

