Latest Entries



重症

携帯から叫ぶ!
携帯からだと続きからが使えないから名前伏せるケド!
ヒスイ×○○○フィーバー来ました。
ピクシブで毎日探して見てるよw
まだ最後までやってないのにこの状況。どうすればいい?
いてもたっても居られなくて携帯でわざわざ書く自分って…w
切なカップル大好きです。

ひとりごと?

水面下で作業中であります。
しかし、良いアイディアが思いつかず、すごい手間取っています。
あーもーあーもー!
ホームページビルダーとやらがあったらなぁー
メモ帳で可愛く仕上げる知識が無いだよ。あーあー
HTMLタグ辞典を開きながらがんばるよ。
何で自分は馬鹿なんだろう(今更)

近日ある健康診断のせいで憂鬱です。あうう。。



ところでさっき久しぶりに頭身高い絵(私の絵で4・5頭身以上の事)を書こうとしたら、
久しぶりすぎてまったく描けなくなってました。どうしたのってくらい描けませんでした。
うあー・・・なんてこったい。
ぶつくさ言ってたツケがきたよ。だってみてるほうが楽しかったんだもん。
あー取り戻せー
画力ー
せめて以前の自分までー

ハーツ

あまりにも選択肢に迷ったのでUPしてしまってました。
一応画します。
テイルズオブハーツ、
ノーマルカップリングネタばれ話です。
ストーリー的には、「黒い月復活」とだけ言っておきましょうか。
テンション上がってます注意。

続きを読む »

すみません!

メールのお返事はのちほど・・・

心配かけてすみません。
私はこの通り元気でございます。はい。
年賀絵を描くべきか迷って描かなかったのはすみませんでした。
年賀絵以外は描いてマス。ダイジョーブです!!
ルカとか隠してるけど描いてますし!!

あ、でもpixivみてたらうまい人ばっかりで、自分描かなくても良いんじゃないかって気分にはなっていましたがw

とにかく元気でございまー
これからもヨロシクね!!!!


近々とても素晴らしいプレゼント持って出てくるからヨロシクっす!!!

年賀絵もなかった理由を今更

mixiでは詳しい事書いたからこっちで書く気は無かったんだけどね。一応。

いま一緒に暮らしているおじいちゃんが入院していてですね・・・
生死の境なんですよ。
1週間がヤマです→大丈夫でした
今回は前回より良くない状況で5日がヤマです→言った事は忘れてください
の繰り返し。
でももう長くないです。良くなる事は無いって言われてるし、覚悟はできてます。
一週間以内に退院できますって言われていたのに、世界はひっくりかえされました。。

おじいちゃんはほとんど意識無い状況です。
原因は脳梗塞です。あと心臓肥大による心臓疾患。
右手麻痺してもう動かない状態で、喋りもなにも出来ない体なのに、
そんな状況で、自分の名前をよんでくれました。泣いてしまいました。

ずっと落ち込んでるわけじゃないけど、
年賀絵は描く気が起きなかったんだ。ごめんなさい。

正月から今までの

折角撮ったのに乗せるの忘れてたから、
街森での生活写真を貼ってみます。クリックでちょっと拡大。

RUU_0004_20090112030343.jpg
はぴーにゅーいやー!
ギリギリ花火に間に合ったよ。2時に止んでしまったw

RUU_0005.jpg
ゲイシャルックでピジョンブレンド。オレンジ髪のゲイシャってどうよ。

RUU_0006.jpg
く・・・くわれた!!

RUU_0007.jpg
ハート出した直後の顔がなんか怪しかったのでパチリw

RUU_0009.jpg
こんな村の中でオーロラが見れるとは・・・
雪だるまもほぼ毎日つくってますよ。シリーズコンプリートにはマダマダなんだけどね。

描いてみた

VC3の情報でましたねー

ジェバンニしてみたので一応かくすよ

続きを読む »

あけおめーん

あいやぁー
三が日過ぎちゃったアルよー
mixiもにゃっぽんもしてると自分のブログを忘れてしまう(駄目な人)

明けましておめでとうございます。
つたないサイトではございますが、これからもチビチビ絵を書いていくと思うので、
どうかまた気が向いた時にでも見に来てみて下さい。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


でも、年賀絵書いて無いですすみません。
その代わりふと思いついたイラスト描いてマス。年賀状関係ないです。
とあるポップンキャラがボカロっぽい設定だなと思って、描いて見ました。
て言うか、ただの擬人化ですよ・・・人型化してるだけとも言う。
見ても良いよって人だけドウゾ。サムネクリックよろしく。

アルトロイド
ちょっとボカロVC3のシルエット意識してます。

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

