Latest Entries



描いてみた

VC3の情報でましたねー

ジェバンニしてみたので一応かくすよ

続きを読む »


かむい

言われて気づいた。下のがくぽ、方の鎧っぽいのが無い!と言う事で、
真のファイルです。
べじぇがくぽ
お持ち帰りはご自由にー
使用は一応声かけてくださいねー

がくぽ画像って皆どうしてるんだろうって思ってたけど、
にゃっぽんとかで置いてるらしいね?
にゃっぽんユーザーと違うのでここに置くしかない。むはぁ。
ボカロ本体をひとつも持っていない私には入る資格など無いのだ。たぶん。
リンレン欲しいなぁ。でもたぶん買っても何もで気無いが。

続きを読む »

あいらーびゅー

こんばんわんこ。
ようやくひとつお話しできます。

この「体温で愛して - REVIVE -」コラボ曲のイラストを描かせていただいていました!!!
以前、勝手に原曲のほうの支援イラストを描いてしまったu160さん直々にお話しを頂いて・・・!
ありがとうございました!!
なんかこんな事になるとは自分でもまったく思っていませんでした。
勝手に描いて怒られるんじゃないかって思ってたのに。。。
なんか申し訳ないやら、嬉しいやら、なんかよくわかりませんw
誘っていただいてありがとうございます!!!!

まぁ、そんな事は置いておいて・・・
聞いて無い方は必見です!必聴です!!エレクトロでポップでキュートです!

色々と本当にありがとうございました!!

がく

べじぇがくぽ

ピアプロに カイト・メイコ と集合絵をうpしてきたよ。
がくぽさん仲間はずれ。此処においておくよ。



>アンケートへのコメント

ちょい っと!
描くよ!描くから!てか、描きたいから待ってて!待っててくださいー!!
今ニコ動関係で多くは話せないけどいろいろ描かせてもらってるので・・ね。(ひとつは今週中にお話しできるはず!)
もうちょっと!解禁した頃に!?
だって、本物みてないのですもの!!!
勢い余って、ポプサントラと、さなアルバム同時注文してしまいました。ぶふふ。

続きを読む »

かわゆすw

うご。。。うごいてるぅ!!!

うわわわわ!可愛くしてもらってしまった!!!
メチャメチャ嬉しいんですけどっ!!うわーいうわーい!!!

«  | ホーム |  »

ついったー

 

 

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

ブログ内検索

 

 

